不動産業者の方へお問い合わせ

NEWS お知らせ

火災保険の料金改定について

2023年10月1日以降のお申込み分から、18000円~ご案内となります。

お客様へご案内の際は、お注意くださいますようお願い致します。

保険の料金改定があります

2023年10月~ご契約分より家財保険18000円になります。

 

夏季休業のお知らせ

日頃よりご愛顧いただき心よりお礼申し上げますとともに、
 
誠に勝手ながら下記の期間を休業とさせていただきます。
 
 
【夏季休業】
2023年8月11日(金)~2023年8月16日(水)
 
なお8月17日(木)より通常営業致します。
皆様にはご不便をお掛けしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

 

エクセリア駅南情報

☆4月10日までの申込みで仲介手数料なし☆初期費用を抑えてお得に住みかえキャンペーン中‼‼‼

駅南エリアでお部屋をご検討でしたらぜひエクセリア駅南も候補に♪

満室 ☆御礼☆

新潟大学前のお部屋

サンノーヴァ五十嵐と多宝館は、満室となりました!

2月3月は土日祝日も営業します!

お引越しシーズンのこの時期!2月3月は土日祝日もお店を開けてお待ちしております♪ご内見やご相談を受け付けておりますのでお気軽にご連絡下さい(^^♪

Twitter始めました。

田中組・ファムねっと(不動産ブランド)の公式Twitterが始まりました。
もっとファムらいふグループのことを知っていただけるような情報を発信して参ります。
ぜひチェックしてみてください!
 
田中組×ファムねっと Twitterアカウントはここをクリック
 
 

ファムねっとwebサイトOPEN!

ファムねっとのホームページが本日公開となりました。 新潟でお住まいをお探しの方、不動産管理を検討されている方はお気軽にお問い合わせください!

TOP